2017y06m24d_075940609

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017062401/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日はいい形での勝利で4位浮上。
まだまだ借金は7、連勝して1つでも減らしていきたいところです。

先発は小笠原。
前回西武戦では5失点はしたものの自己最長の8イニングを投げ、
いい経験となったと思います。その経験を活かすことができるか。
プロ初勝利を記録した東京ドームのマウンド、今日は内容も結果にも期待しましょう!

相手はマイコラス、菅野同様簡単に打てる投手ではありません。
昨日のように少ない得点を守っていく野球ができるか。
昨日マルチヒットの森野、タイムリーの福田が定着すれば手法が欠場している打線にも厚みが増すのですが、
このまま好調をキープしてほしいと思います。

4連勝なるか!今日も勝って開幕カードのリベンジ、勝ち越し決めましょう!

【放送予定】 
・地上波 -
・BS/CS BS日テレ 日テレG+

・ネット中継 - 
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
 ・radiko PC・スマホでラジオ受信が可能です。


【ドラゴンズ応援番組】 
ドラHOT+ 東海テレビ 17:00~17:30
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。