2017y08m11d_081723785

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017081102/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は快勝!
これで2カード連続で勝ち越しで3連勝。
特に広島相手にいい形で勝ち越せたのは本当に大きいと思います。

今日からはヤクルト戦。前回神宮では3タテを食らってしまい
そこからチームは大きく負け越してしまいました。
何とかこのカードでは勝ち越しを決め、前回の雪辱を晴らしたいところです。

先発はバルデス。ここ数試合は一時期のような良い内容ではありませんが、
最低限試合を作って、好調のリリーフ陣に繋ぐ事ができれば勝機も見えてきます。

打線はゲレーロの状態にもよりますが、大島2番に置いた打線がうまく機能し始めています。
最近セカンドに入っている堂上、谷、遠藤など伏兵の活躍も好材料です。
昨日の勢いのまま、ブキャナンを攻略できるか!

まずは初戦取って、このカードも勝ち越しを決めましょう!

【放送予定】 
・地上波 三重テレビ
・BS/CS 
JSPORT2 
・ネット中継 スポナビライブ

・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
 ・radiko PC・スマホでラジオ受信が可能です。

コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。