2017y08m12d_075248217

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017081202/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日はバルデスが10失点、散々な内容で大敗でしたが・・
切り替えて挑んでいくしかありません。

先発は若松、前回巨人戦では久々の先発でしたが結果を残せず
中継ぎも温存できている中、まずは試合を作ってほしいですね。
先発陣が相次いで結果を残せていない厳しい状況の中、
若松には期待がかかりますが・・・

打線は昨日先制はしたものの2得点止まり。
福田は相変わらず当たっていますが、
昨日はゲレーロもマルチヒットと少しづつ復調してきた感はあります。

ここでのカード負け越し、これ以上のヤクルト戦の連敗は避けたいところ!
苦手意識を付けないためにも意地でも今日は勝ちましょう!

【放送予定】 
・地上波 東海
テレビ
・BS/CS 
JSPORT2 
・ネット中継 スポナビライブ

・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
 ・radiko PC・スマホでラジオ受信が可能です。


【ドラゴンズ応援番組】 
ドラHOT+ 東海テレビ 17:00~17:30
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。


※本日現地観戦のため、結果記事他が遅れる予定です。ご了承ください。