2017y08m13d_094213467

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017081302/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は快勝!

今日の先発は吉見。ここ2試合は試合も作れず不甲斐ないピッチングが続いていますが、
昨日の若松の好投に続くことができるか。
今週は鈴木、大野、若松が結果を出し、昨日のファームでは小笠原が7回無失点と好投。
崩れていた先発を再度整えることができれば、6月のような戦いができるようになれると思いますが・・

打線は昨日ゲレーロにようやく一発。
怪我の状態は決して良くないようで無理はしてほしくないですが、
ここ最近は当たりも戻ってきてきており復調は頼もしい限りですね。

ヤクルト戦勝ち越して、3カード連続の勝ち越しを決めましょう!!


【放送予定】 
・地上波 CBCテレビ
・BS/CS 
JSPORT2 
・ネット中継 スポナビライブ

・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
 ・radiko PC・スマホでラジオ受信が可能です。


【ドラゴンズ応援番組】
サンデードラゴンズ CBCテレビ 
12:54~13:24
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。