1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)12:59:32 ID:A68
闘志
|
2: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:04:07 ID:stp
精神余った時ようのおまけ得能やろ
3: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:04:53 ID:FvT
打者威圧感を無効化するとか無かったか
なお打者威圧感持ち
なお打者威圧感持ち
4: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:06:50 ID:stp
威圧感もちに能力あがるとかなら面白かったよな
得能にも相性ほしい
得能にも相性ほしい
5: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:07:15 ID:YF6
重い球
6: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:07:55 ID:cTN
気分屋
7: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:08:16 ID:gx3
人気者定期
9: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:09:11 ID:S8R
>>7
一際大きな声援が聞こえます()
一際大きな声援が聞こえます()
11: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:10:43 ID:1Bq
>>9
ペナントでオールスターに選ばれやすいとかないの?
ペナントでオールスターに選ばれやすいとかないの?
13: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:11:20 ID:h7O
>>11
あるで
あるで
8: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:08:20 ID:QGB
ポーカーフェイス
10: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:09:59 ID:WpU
プルヒッター
14: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:11:48 ID:h7O
人気×とかあれば面白いのに
15: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:11:57 ID:MJq
○男
17: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:12:55 ID:WpU
>>15
熱男?
熱男?
20: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:13:20 ID:MJq
>>17
春男夏男とかの奴
春男夏男とかの奴
16: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:12:31 ID:ERO
これは悪球打ち
18: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:13:13 ID:ERO
闘志は球質が2%アップするんやで
24: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:14:57 ID:cFv
いぶし銀とかよくわからんわ
26: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:15:51 ID:Cwc
安定感
27: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:16:36 ID:MJq
守備信頼感 打撃信頼感の復活ありますかね?
28: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:16:42 ID:WpU
いぶし銀くっそ有能やけどな
31: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:21:19 ID:1qP
牽制○
打球反応○
根性
打球反応○
根性
32: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)13:21:51 ID:FvT
いぶし銀は効果を実感した事ないわ
37: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)16:01:56 ID:ER5
牽制○
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518235172/
|
コメント
コメント一覧
牽制〇もちで牽制しても刺せんけど
持ってないやつが牽制するとさせること多い
まぁそれでもつけちゃうんだけど
てか逆に対右のランク能力欲しいわ
相手が威圧感もちでなくても若干球重くなるしピヨりにくくなるし
2ストでカットできるカーソル広がるとかにしてほしい
いまならコリジョンでアウト
詳しくは思い出せんけど
ハリキリスタジアムとかそのへんちゃんとしてたのに
ガチで表示が遅れて出てくる
別々にやるとわかりづらいが並べりゃ一目瞭然
正直それで判別できるやつおらんやろうけど変化球とストレートが同じフォームになる
対左があるから対右はいらんやろ
※10
それ球持ちちゃうの?
サクスペやってるけど直球と変化球のリリースの違い大体分かるで
よく見ると腕の振りが違う
それ球持ち○
あと特能の相性に合わせた特能もいいと思う
根性→汗拭ったら変えるし無駄
見栄えは良くなるんかもしれんけど
友沢ルシファおまえらのことやぞ
変化量詐欺されたことあるから必要
対CPUにはいらんけど
プルヒと対をなしたいんだろうけど広角が広い範囲って意味があるから流しに強く打てるのとは違う気がする
マイナス面しか目立たない
フレーバーとしては要るからなくしたりはしないでほしいけどな
交代のタイミング見失うデメリットしかない。あとはせいぜい再現とかでつけるぐらい。
リリース○はどの球種でもモーション同一にするってあるけどおそらくCPUに効果ある。見た目でも違いわかるがその辺見て球種見極める人少ないやろうし対人はほぼ意味なし。
いぶし銀は7回以降の同点~2点ビハインドでランナー無しor得点圏の場合のミート打ちの場合ヒット性の打球になりやすくなる補正(AH、粘り打ち、流し打ちを弱くしたVer)が入る。
闘志は威圧感無効とあんまり知られてないが球質(重い球補正)2%上げる能力ある。発動条件とかもあるけど今がそうなのかは不明。
アプリから妙な金特逆輸入しなければちょうどええバランスだと思うわ
大西みたいな明らかにピヨらなさそうな奴にはついてて欲しいわ
栄冠ナインで付いてる場合は絶許
(その日の打撃成績で味方の能力上下)
これいる?
使いこなせないなら付けなきゃいいし勝手に付いてきてるならデメリットが出ないようにするのが腕だろ
それいらん言ったら赤特全部いらんってなるやろ
CPUも惑わされないとなぁ…。
対戦でも無いとバレるし
コメントのID表示機能を搭載しました(ライブドアの仕様でPC版のみ)
一部の荒らし対策の為、広範囲での規制をかける場合がございます。
ご理解とご協力をお願いします。2021.11.11