2018y05m23d_204204268

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018052401/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は雨で中止となってしまいましたが一昨日は快勝!!
ハマスタでの久々の勝利は文句なしの試合でしたが、今日も引き続き好ゲームを見せてほしいですね!

先発は柳スライドではなく、予定通り吉見がそのまま登板となります。
先週広島戦では8回2失点と好投したものの勝ち星は付かず、
ただ内容は良く、山井の好投に続いて吉見のピッチングにも期待したいところです。

一昨日は打線が8得点、その中でも京田が昨日もマルチと好調をキープ
大島、ビシエド、平田にも一発、福田も猛打賞と軒並み当たっているのは好材料。
派手に打つのもいいですが一昨日のように犠牲フライや内野ゴロでランナーを進めて確実に1点を取る、
それぞれが最低限をしっかりとやってほしいと思います。

借金もようやく2。
現在は同率4位のドラゴンズ、
一気に借金を減らすためにも連勝を伸ばしていきましょう!

【放送予定】  
・地上波  -
・BS/CS  TBSチャンネル2
・ネット中継 DAZN ABEMA ニコ生
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。