2018y05m26d_223136382

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018052703/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日は最後はヒヤヒヤしたものの勝利!
結果1点差ゲームでしたがとにかく勝てたことは大きかったと思います。

今日の先発は大野雄大。今季現時点でまだ2試合目の登板の大野、、
正直先発の柱、エース格としてチームを引っ張ってもらわなければ困る選手。
前回は炎上し即2軍落ちとなりましたが、今回こそは結果を残してほしいところです。

打線は昨日は内野ゴロやスクイズでしぶとく点を取り7得点。
相手が嫌がる攻撃を今日も続けることができるか、また最低限をしっかりやっていかないと
広島には簡単には勝てません。今日も勝利への執念が見えるような攻撃を見せてほしいと思います。

今日勝てばこのカードも勝ち越し、苦手球場でのビジターでの1週間も3勝2敗で勝ち越して
終えることができます。
交流戦前、ここで勝って勢いをつけましょう!!

【放送予定】  
・地上波  -
・BS/CS  JSPORT1
・ネット中継 DAZN 
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。