2018y06m09d_082707486

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018060904/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日の勝利で4位に浮上したドラゴンズ。
とはいえ上も下もゲーム差が殆どない状況で借金もまだ4。
ここで足踏みせずに連勝を伸ばしていけるか。

先発はガルシア。
前回日ハム戦では勝てなかったものの、現在6勝でチームの勝ち頭。
中継ぎ陣の登板がかさんでいることもあり、今日は長いイニングを投げてもらいたいところです。

打線は昨日は
周平のHRで勝ち越しはしたものの、アルモンテビシエドと音無し、
大島京田の3つの盗塁失敗など拙攻もありと課題も多いゲームでした。
昨日を見ている限り中継ぎ陣も強力なホークス。
バンデンハークを早い段階で攻略しガルシアへ援護を!


交流戦も後半、ここから巻き返し!
今日勝ってこの交流戦初のカード勝ち越しを決めましょう!

【放送予定】  
・地上波  東海テレビ 
・BS/CS  
JSPORT2
・ネット中継 DAZN
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。
※本日は現地観戦のため、試合中のコメント確認や、試合結果記事他が遅くなる場合があります。ご了承くださいm(_ _)m