2018y06m10d_084017192

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018061004/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
昨日はガルシアの完封でソフトバンクに2連勝!
中継ぎ陣が登板過多の中、最高の仕事をしてくれました!

先発は大野。これまで2度の先発でいずれも結果を残せず
立ち上がりから安定せず、先発投手としての役割が果たせていません。
チームは3連勝中で勢いに乗る中、大野もそれに乗っていけるか。
更に上位を目指していくには大野が本来の力を見せてくれないと厳しいのですが・・

打線は昨日ヒーローの福田にようやく一発、アルモンテにも久々のマルチヒット。
調子は良いだけに昨日同様、早い段階で先制して有利に試合を進めたいところです。

交流戦も残り1週間。チーム状態は上向き、交流戦勝ち越しの目も見えてきました。
今日も勝って4連勝を決めましょう!!

【放送予定】  
・地上波  CBCテレビ
・BS/CS  
JSPORT2
・ネット中継 DAZN
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽りなど他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書き込み制限させていただく場合があります。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。