2018y07m15d_172037628


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018071602/top


1: りゅうそく@管理人 ID:ryusokuD
後半戦開幕!
最初のカードはナゴヤドームでの広島との3連戦。
広島とは7勝5敗と相性はよく勝ち越してはいるものの、
現在ダントツの首位で強いチームには変わりありません。

初戦の先発は吉見。今季は3勝ながらQS率も高く、ゲームをしっかり作っている吉見。
今日も好投に期待しましょう!
不安だった中継ぎ陣も祖父江が戻り、又吉鈴木博志が結果を出しこれで後半安定してくると
勝ち星も増えていくと思うのですが、、

打線は相手先発のジョンソンを攻略できるか。
前半戦最後のDeNA戦では京田が2本塁打と調子を上げてきています。
相性の良い広島戦でも活躍に期待したいところ。
クリーンナップは好調なだけにその前の出塁が鍵を握ってきます。

現状5位とはいえ上との差は僅か。
後半戦、夏場にかけて毎年勝てなくなってくる時期ではありますが、今年はそれを乗り切ってほしい!
そのためにも良いスタートを切れるか、初戦を取って弾みをつけましょう!

【放送予定】  
・地上波  CBCテレビ 
19:00~20:57
・BS/CS  JSPORT2 

・ネット中継 DAZN
・ラジオ 東海ラジオ CBCラジオ
 

コメント欄を雑談、実況等ご自由にお使いください。
スマホコメント欄は昇順・降順と2つ表示に変更しましたので、使いやすい方をお使いください。
上段の昇順は古いコメントから、降順は最新のコメントから表示されます。

※頂いたコメントを掲載させていただく場合があります。
※暴言や煽り、過度の批判など他の方が不快と感じるようなコメントはお控えください。
  不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込み制限させていただく場合があります。
  また、そういったコメントには構わないようスルーをお願いします。
※突然の試合中止や先発投手変更の際、記事更新が間に合わない場合があります。