【スタメン】
(中)大和
(遊)柴田
(一)ロペス
(左)筒香
(三)宮崎
(右)ソト
(二)倉本
(投)東
(捕)嶺井
(遊)田中
(二)菊池
(中)丸
(右)鈴木
(一)松山
(左)バティスタ
(三)西川
(捕)石原
(投)野村
【放送予定】
18:00試合開始
TBSチャンネル2
解説:牛島和彦
実況:戸崎貴広
NHK BS1
解説:鈴木啓示
実況:高木修平
tvk
解説:多村仁志
実況:吉井祥博
RCCラジオ
解説:田尾安志
実況:山田透
解説:高木豊
実況:加藤暁
解説:斉藤和巳
実況:谷口廣明
ニコニコ生放送
~ファンの交流場~
コメント一覧
石川出すときは石川1番大和7番とかでもええな
ベンチにいさせるくらいなら二軍で鍛えようよ…
また一軍で中途半端に使ってさぁいつまでたっても関根が成長しないじゃんか。
ヤマシバに試練与えるねぇ、結果出ればいいけど
昨日のふざけたオーダーからこれだと反応に困るな
もう二軍で育てるとかいう年齢でもないぞ
さっさと代打あたりで結果を出さないとクビ側よ
な、どうせなら佐野スタメン期待したわ
倉本いなければなお良い
イースタンの試合結果見ろ。
関根は外野のレギュラー起用されている。あと関根が居座っていると
細川、楠本、青柳が鍛えられない。
もう来年に向けてのことかな?
倉本下に漬けとけよ
打席内容悪すぎるわ
広島だから使ってるって反論いらねーから
だったら昨日一昨日使うなよ
石川かソトセカンドで佐野使うなり普通するよね
佐野とソトセカンドの守備みたくないからこれでいいわ
佐野まともにライト守れてないじゃん
筒香と佐野穴っていくら大和センターでもカバーきかねえよ
ホームランの可能性があるだけ…
桑原スマンな。
おまえもいらねーから早くファンもどきやめろいい加減きもちわりい生物
お前、眼科行け
ガンガン眼科
いやいやまだまだ若いやろ。
※22
二軍でレギュラーで起用されてるのは知っとるよ。でも一軍では結局ベンチやろ?
何年も何年もこんな起用じゃん。
だったら二軍でずっとみっちり鍛えた方がええやろ。
てか関根に関しては一軍で中途半端に使わずに二軍でみっちり鍛えた方がって意見多くなかったっけ?
いつのまにかこの意見は少数派になったんか?
入団時の話でしょ
19、20の頃に一軍帯同で鍛える経験ないまま来てるのが悪かったって話よ
つまり今更遅い
あなたがこれ理解できてないだけ
頭悪いのかな
倉本いる時点で異常だろ
あんな球界のごみ使うのうちだけだぞ
広島戦だけは打つんだよな。
これでノーヒットならまた、代打専門に戻ってくれ。
ベイスターズを壊すのはやめろ倉本
2015 .290(69-20)1HR 9打点 得点圏.444(18-8)
2016 .381(97-37)0HR 8打点 得点圏.409(22-9)
2017 .308(91-28) 1HR11打点 得点圏.370(27-10)
2018 .340(50-17)
後は結果を出すだけ
そうだったのか…
二軍で鍛え直すには23歳ってそんな手遅れやったのか。
すまんな。その前提条件が理解できてなかった。
これでショート倉本、セカンド石川
だったらマジで何かしらの病気抱えてるわ
1番センター大和の時点でアレだけど
あとは東次第かな
でも状態最悪だよ
ずっと自己中バッティグ繰り返して結果出してないやん
大和柴田石川も居る今使う必要ないじゃん
おまけに守備も劣化、7月全出場でもないのにwar-1.0とかやばすぎるわ
これは広島戦に倉本出すなw
柴田や石川にこれだけの成績出せるわけがないw
管理人仕事しろ
去年も今年も十分二軍漬けにしてるしそろそろ結果出してくれないと困る立場ではある
下位指名だし
これで広島戦打てなくなったら
マジで2軍にいってくれ
それか代打で活躍してくれ
いきなりツーアウトっぽいわ(笑)
桑原がボロボロでも使い続けたらええねん
もうAクラスだって遠いし来年の為になることしてくれ
他の野手から反乱起きるぞ。
桑原の打席内容みてみろよ。
凡打の時の悔しそうな顔。
ほんとうに毎打席考えながらやってるよ!
倉本ばかり使いやがって
とにかくバッティング重視。積極性があるかどうかだけ。
大和センターも別に守備がどうたらとか関係なく最近打ててるし、柴田も使いたいし、
アグレッシブだから倉本は絶対使いたい。
佐野はスタメン時に初四球してから扱いが超雑になった感じ。なぜだか分らんが。
8月全敗の男には流石に任せられねえわ
素直に打順を前に詰めて良いんでは
自己紹介乙w
2016ヤバ過ぎて草
何故他のチーム相手にもそれが出来ないのか
ここ最近コメント消さなくなったのは叩かれてる選手が井納の嫁さんみたく訴訟の準備してるからかもねw
なんjまとめで一番コメントやばいのがここだし
何人か逮捕者出てくれればまともになるでしょ
23はまだまだ2軍に浸けるのも普通にありの年齢やぞ。おかしいやつに騙されたらあかんで。
妄想乙
石川はほんとたまにでいい
1番もできなくはないし
大和・柴田・クワ・嶺井のセンターラインじゃないのか⁉︎
ベイスターズを私物化するな
大和センターとかせんでショート大和でいいのに
ついでに12番に大和柴田並べるなよ
ほうそうか
もう全員逮捕か200万円請求でええわ
2 二 石川
3 左 筒香
4 三 宮崎
5 一 ロペス
6 右 ソト
7 中 大和
8 嶺井、伊藤
9 ピッチャー
昨日の試合見たらこーであれ〜
そんなもんなんかね…
というかそもそもなんやけど、二軍で試合出たり練習してる方が、一軍の環境よりは成長できるんよな?
なんか無意識に「二軍でみっちり鍛え直す」って文章からそう思ってたんやけど、そこからしてなんか疑問に思ってきたわ。
他人の言葉に踊らされすぎなんやろか。
バーカ
明日は誰だろ。関根?
イライラさせられるから見るのやめよう。
ラミレス以上に見たくねえわ。
だいぶ前に荒らしのコメント証拠として残して通報するみたいなこと管理人さん書いてたよ
実際してるのか分からないけど
関根が二軍で鍛え直す言われてたのは試合に全く出ないでベンチウォーマー化してたからじゃね
そんな扱いなら二軍の試合出てたほうがいいってこと
だったりを体感できるから何とも言えないな
実際一軍にいる方が給料が違うでしょ
センター桑原、ショート大和、セカンド柴田(石川)でエエがな。
明日明後日は負けでもええわ
倉本帰宅しろ!
ここ二年やってきたって認識
関根はもう結果出す時
ただ前回は結果出してたと思うけど、なぜか下がるのが早かったな
乙坂の横高パワーに負けたか
八番投手
思いつき采配、もう末期だわ
これがいいというファンも感覚麻痺してるわ
八番投手なんからみしかやらんのに次の監督は気の毒に、桑原とか柴田とか伸びんわけだわ
育成なし一貫性まったく、なし
来年に繋がらない
これでピッチャーの所も穴だとスタメン過半数が打力お察し
いくら守備要員とはいえ現状ホームランや長打でポコジャカ点取られてるんだよなあ
そりゃ毎回打ち負けますわ
本当にもう辞めてくれよ選手が腐ってしまう
外野全体的にソトのケアしてるってことでいいのか?
その一勝は東に勝たせてやれ
それは分かってる。
二軍選手相手にスタメン、二軍コーチ監督の指導、練習機材その他環境>一軍選手相手にベンチ、一軍コーチ監督の指導、練習機材その他環境
なのかな?って思って。
誰もが納得してないぞ
何か後ろ盾があるんですかねぇ
昔に比べてコメント削除明らかになくなったから、やっぱり動いてそうだね
井納の件でも3年前の話がいきなりって来たし
ここの管理人だったら情報開示喜んで協力するだろうから楽しみだわ
真っ当な応援サイトとは思えません!
本来桑原なんかこの3年相当使われてる方だし今なら外されても不思議じゃないんだよな
代わりが荒波とかアレだから角がたつだけ
あと誹謗中傷、殺害予告など
成績批判、采配批判などは微妙な線
8月桑原.122 41-5 四球8 出塁率.265
打てなくなった分を四球で工夫してるけどそりゃ外されるよ
打てんように、ミスするように持ってきて潰すつもり?
de速はなんスタ民より遥かにやばいコメント多いからね
ここだけだろ、球団別まとめで民・度ひどいと名指しで言われてるの
石川さん
二ゴロ(進塁打)
内野安打(ロペスHR得点)
四球
二ゴロ(進塁打)
遊飛(満塁凡退)
倉本さん
左飛(チャンスで1球凡退)
二ゴロ
四球
空三振
遊ゴロ(ど真ん中打ち損じ、試合終了)
これもうenemy is within usだ
アレを怠慢と言ってる方々多いけどアレが全力だし限界なんだよな
HR40本ぐらい出るならともかく精々30本ぐらいなら
次のキャンプで身体絞ったほうがいいわな、肩も弱いし酷過ぎる
倉本に固執して起用の幅せばめて自分で首絞めてるわ
七番で調子良かったのになんで動かすのかと ショートが絶対よい
まあ多分その役目はここ2回と同じで佐野だろう
セカンドなら倉本そこまで指標悪くないしな
気分悪くさせてるだけの嫌がらせやないか。
フロントの誰かさんが忠告したのに対する意趣返しやろ。
なんスタは横浜アンチいすぎて見なくなったよ
横浜のまとめだけ異様にコメ数多いし
心配しなくてもショートは大和でほぼ固定だから
広島戦で倉本使いたいのと、桑原が絶不調のコンボで苦肉の策やで
確かに左中間寄りにいるよな
センターに桑原置けばどっちにも行けるからもっとレフト線寄りに寄っていいのにな
それなければ中日2戦目の1点目は防げたろ(あれはセンター荒波だったけど)
あれが全力で限界なら代打専でよくない?
クッション処理で毎回桑原がカバーに来てたのどう考えてもおかしいよ
ポジショニングもなんで毎回センター寄りなのか
全力出してもないし限界でもないでしょ
起用法に不満がある模様
がんばれ~~~
ノーストライクスリーボールからボール球をマン振りして凡退とか何度見た事か
勝ちたいと思える
倉本は中日にもカープにも強いんやな。
倉本の指標がー指標がーって言ってる奴はそこらへんスルーだからなwww
その後にスペシャルラストチャンスが控えてる
あのバントてラミレスがぶちギレしたんだと思うわ。
去年はUZR/120012球団1だし
悪い意味でも実績は大事だろ
倉本がここ最近まで二遊間で1番打てるって言われてたのと同じ
多分首やってんだろ、打球が頭こすと動きが小学生みたいになるから
そうなんよな
ここんとこ守備が酷く見える原因の一つちゃうかなと思って
レフト線に寄った方がええと思うんだがな
倉本を使う隙を見せる他の奴が悪いよな
球数少ないしええやん!
三者凡退に仕留めた
こら今日は勝ったな。
横浜式QSは5回4失点だから
アホとしか言いようがないわ
今日山ストレート135キロ
レベルが違いすぎ
柴田だぞ
これやってたら打者が誰でもほぼ関係ないんだよな
ほんま相手のピッチャーのレベル次第
ありえん早よ辞めてくれ
だったら倉本1,2番の方がマシ
セで1,2番固まってるの広島と阪神くらいか?
7番くらい打たせておけばいいのに
倉本?柴田?
ヤクルトも高いレベルで固まってるぞ
実は怪我してるってオチねーよな・・・?
球数&ヒット
ツッツ打てや
リトルボーイ弾お見舞いしたれや
あーヤクさんもそうやな
いい1、2番がいるチームはうらやましいわ
なんやこのオーダーそこまでして倉本スタメンで使いたいか
皆さん暖かい応援よろしくお願いします。
今の振りを見たら今日も期待できんわ
「早打ち」「倉本は球みない」「四球拒否」
こうあったから自力で調べてるわ
検索しても出てこうへんし
3,4月やったけど球数投げさせてるのは筒香と石田が粘ってる
逆に早打ちっぽいのはロペス、倉本あたりや
ミノサンかポップフライ
これで3.5億貰えるなら楽だな
ヒットでいいんだって調子悪いんだから欲張るな
もう少しだけ、引きつけてみては!
やる気も失せてんだろうな。
はよ家帰れ。サゲマンが待ってんぞ
面白そうやね。
がんばって。
全然そんな実感ないんだけど
躁鬱さえなくなってきたか
8番投手やってるんだよな
まずは何とか3位を目指すところからじゃない?
これだけ幸運に助けられといて結果があれかよ筒香さん
DHがあるからまだギリギリ需要あると思う
これで2回で相手に点取られてってパターンを何度みたか
雑魚から固め打ちして帳尻あわせ
この当たりでシングルヒットは怒られるだろう
こっちとしては助かるが
特にクリーンナップは単独で活躍する。繋がるかと思えばツーアウトからで宮崎で終わる、みたいな
なんでやろなぁ…… ワンナウト三塁からの最低限も苦手やしな……
お前程度のしょっぱいパワーで長打とか普通に無理だから笑
蹂躙劇が始まった
試合見てねーのかごみ
ワンアウト目かツーアウト目かの違い…?
やってる野球のレベルが違うね
東が横浜に投げてたら90球完封されてる
マジかよ。100%じゃないのが意外やわ。
ただ4番じゃない
6番くらいに置いてくれ
セカンド倉本…
と思ったらやられそうでした
つまんない人間なんだろうな
日シリで散々言ってたから倉本幽閉してくれるよ
豊は髪型的にクラシンだからしゃーない
これしか抑える方法がない
遊ぶにしてもひどいやろ? こういう時は石田の時にやれよ
筒香は4番固定で 今更1番センター大和?
そうまでして倉本スタメンにしたいんか?
他の4球団情けなさすぎ
なんで勝負したんだよ。
これは勝ったわ。
広島がなんぼのもんや
お前らだっけ?って覚えてないならその程度の事だったんやな
7番にごみがいるから
それな!!! 俺もそれはホント思う
會澤やでちな鯉
はいはい笑
ビジパフォ締め出してどの口が言うんですかね?
どすこい救急車事件忘れんわ
ここでだめなら序盤得点期待できない
ちな鯉ぬかすなら會澤の名前ぐらい正しくかけや
倉本やラミレスを叩いてた奴無能だなw
さす倉本
田中
ここまで頭部死球多いのは本人の問題じゃないの?
これが投手が悪いように言われるのは酷な話でしょ
その内向こうは点入るし、こっちは打てないから点入らん!
即ち負けると言う事・・・w
「めんどくせーから早く終わらして焼肉行こーぜ。」
残念でしたーwww
ラミレスが笑いものレベルの奇策しすぎて
バカにしてもいい空気が強化されすぎた
図星突かれて発狂してる無能アンチ、草
それで得点圏投手にまわして何がしたいんや。
今のケースなら普通に嶺井が凡退して次東からになるぞ
嶺井が有利なカウント稼げるとでも思ってるのか?
やっぱり1,2番で使うべきだわ
どうせ大和柴田とも走力に大差ねえんだから
投手レベルが2人並ぶからどっちでも試合を決定づける差はないけどさ
3回に点取るためやで
宮崎の出塁は捨てるらしいけど
どう組んでも意味自体はないぞ
意図はあっても
田中抑えてるのはすごいわ
今年も去年も得点圏打数ほぼ変わらんって事実から目を背けて得点圏で投手8番になったら批判するのはやめようよ。
それ以外の要因で批判するのはしゃーないけど。
こんなルーキー見たことないわ
金やん級の逸材
全力だな
京山ストレート135キロ
京山プロなめすぎ
一気に食えよ
もう少し他の投手も頑張ってくれたらな…
東に勝たせろ
本当これ。
投手が8番だろうが9番だろうが別にどっちでもいい。
問題はそこじゃねえ。
奥の手センター大和きた!倉本柴田の二遊間も久々復活
今日こそ勝つカツカツ
石川と笑顔で話せる筒香のメンタルスゲーわ
明確に筒香宮崎の出塁殺してるのが問題だよ
ただでさえ出塁少ないチームなのに一番出塁できるポイントを活かす気がまるでない
一人早く投手が回ってくるから相手は6番7番相手するのも楽だよね
チームの状況見た起用なのかってことを
今永濱口は明らかにボール悪くなってるからなぁ
今永に至ってはフォーム変更のせい説あるし
ベンチでのバナナ食いなら日本一のベテランやからな
チームの状況考えてもDHが導入されるわけじゃないから同じ
何がしたいかわからない
粘れるとか嘘だよな
投手9番にしたとこでそれで打線繋がって点入るようになるわけじゃないからな。
下位が打てないのは変わらないだろ。
8番投手批判は問題逸らししてるだけにしか見えん。
大和の右打ち→ただの凡フライ
どっちでもいいことをいつまでも批判してる方がよっぽどチーム状況見えてないんだよなあ。
まだ2番倉本の方が機能するわ
柴田は下位打線で四球願った方がいい
東だって三浦の事は知ってるはずだ
今日なら誰が一番がええ?
桑原使えというならまぁ分からんでもないがあいつも打てへんで
そして柴田もまぁ打てんな……
まだ2番倉本の方が機能するわ
柴田は下位打線で四球願った方がいい
by渡邊監督
考え方の違いやろうけど
結果出てないならいい加減変えろって話な
まさかマジで9番に置く野手と投手が変わらないって思ってるわけか
わかります
新人王は該当者なしかな
これじゃ東も気が折れるぞ!
ボール悪くなるのは、研究されるってことも要因として関係すると思うよ。
そうなると、厳しいコースに投げるしかないし、以前より力んで投げることもある。そうなると、四球も増えるし、フォームもおかしくなる。
結局、以前のように投げるだけじゃ抑えれなくなってしまって、ドツボにはまる。
研究されるとは、単純に打たれるってことだけじゃないと個人的には思う。
チームが弱すぎるから関係ない倉本批判するな
チームが弱すぎるから関係ない8番投手批判するな
チームが弱すぎるからetc...
もう野球議論やめよう
で盛り上がるだろ
何故そこで出塁率が柴田以下の倉本さんの名前を出してしまうのか
普通ならソトを2番というべきやろ
浅村に催眠術かけてきてほしい
実際、1割代の野手の打順1コあげたとこで大して変わらんよ。
変えても変えなくてもどっちでもいいことにいつまで拘ってるのが意味不明だわ。
それより上位やクリーンナップの打順が繋がるよう考えて変える方がよっぽど大事だろ。
メジャーでもやってないわけやしどこも。
ラミちゃんはモチベーションや横高など精神論とか縁起担ぐわりにはココだけは頑固ですよね。
ここは一つ目に見えない何かを変えるきっかけのために9番投手にするのはありじゃね。
何も難しい事言ってるわけじゃないし。
桑原でええやん怪我とかじゃないなら
同意は出来んが
上位を考えろってのは正しいな
粘る打撃技術は無いで。そういうタイプと違うんや。
どういう意図なんだか
どういうこと?
そりゃ8番9番逆にすればクリンナップランナーの時に8番の確率は増えるやろうけど、現状8番9番の得点圏打数がほぼ変わらんのやよ?
え、違うの?
阪神では粘って他やうな気がするんだが、気のせいか?
これは三浦リスペクトですね間違いない
本当にわかってないとはビックリだ。
諦めて次いけや
取られた分は自分で打って取り返していこう
守備固め要員でしか使えない選手
説明してくれ
三振多いのはいいことじゃねえから
野手陣早く東援護したれや
1点くらい返したれ
まぁ桑原はさすがに他と立場、実績が1段上だとしても
乙坂関根・・・・後(荒波)はもう来年よっぽどOP戦とかで活躍しない限り
1軍ベンチは無いって事の裏返しだろうなぁ
他の監督もだけどやっぱスぺ嫌いだろうから梶谷も来年安泰じゃない
毎年新人は入ってくるだろうし 楠本やらはもうちょっと使われるだろうし
すぐ取り返して逆転してくれよ!
東の集中力が切れたよ
ベンチがしっかりしてると締まった野球すんなほんと…
褒められる事が彗星が落ちてきた回数よりないから仕方ない
打線クリンアップとソト以外8番レベル。
リリーフ、まあまあいいけどラミレスに壊されかけてる。
↑あれ、最下位じゃん
先取点を取ってくれる気概を見せてくれるだけでも頑張れるのにな。
「こんなチーム、入るんじゃなかった」と寝る前に後悔してるやろなー。
一点ならなんとかなりそう。
援護だ援護
原子爆弾で吹き飛べ
最近は嶺井くんリードも球が嵩むね? シーズン当初の一族の主張はなんだったのかな
今日まともにヒット出てるのはそのごみ本とロペスのみなんだよなあ
点取るには打たないといけないのに、打った選手けなしてるのが凄いわ
横浜アンチの方ですか?
西川が怖かったのか?
確実に投手の打席数が増えてるのに何も変わってないはない
そのせいで代打出すタイミングが早まるのも含めてチーム状況としても許容できないやろ
それぐらい素晴らしい投手やで。よりによってこんなところに来てしまって。運のない子なのかもな。
東は新人だからね良くやってるよただ他がだらしない。
それしか点入らんし
まともに選手の名前も書けないごみなんだからしゃーない。
アンチ通り越して人として終わってる奴でしょ。
今日単打打っただけで褒めていい成績してないやろ倉本
そもそもスタメンにいていい成績残してないんだから
結局持ち上げられて天狗になってるだけ。
今永の二の舞だろうな。
ラッキーだけど、ナイスラン!!
誠也見習えよ
チャンスメイカーが4番にいるって意味不明なんだが
取り返しつかないぐらい溜まってるからな
去年はポイントゲッターやったのになぁ
何が彼を変えたのか
去年もロペス4番そこそこあったじゃないか
マツダで試合やりたくないわ。
それでも人の名前もまともに書けないのは論外よ。
幼稚園児でもわかること。
なにも変わってないなんて言ってないよ…
8番9番の得点圏打数がほぼ変わらないんだから、それを軸にして批判するのは違うんじゃないのっていう主旨のことしか言ってないと思うんだけど。
あなたのいうように投手の打席数とか、他のことからのことにかんしては何も否定はしてないよ。(投手の打席数の違いはデータ調べてないからそもそも何とも言えないけど。)
宮﨑はどんなカウントでも打てるからな
2ストライクになったら打てませーんとか言ってる早打ち野郎とは違う
倉本は今月2回試合決める一打放ってますよ
3日の広島とこの前の中日戦と
横浜が勝った試合少ないのにその中で2回も活躍してるのは評価されないんですか?
筒香もナイスラン!!!
すぐ取り返した!そういうの大事よー!!
次考えろよw
研究してんだなぁカープ
どう責任取ってくれるか楽しみやでぇ
それともここから全勝して優勝まで導くのかな自称神のお告げが聞こえるメンヘル系ハゲ
テスト入団のソト
楽しいなあ
ラッキーホームラン頼むわ
せめて3球見逃し手からにしてくれよ
馬鹿じゃねえのこんだけ打ってんのにぶっちゃけロペスより残してほしいわまだ若いし
そいつがソトならもっと良いチームに行きたいって事やろ
ソトならって書いてあるぞ!
横浜を馬鹿にしてる煽りコメだぞ
4番バッターは、ソトにした方が
打点がかせげる。
なお来季はフィリーズに行く模様
そんな自信どこからでてくるんだよ!
最近のうちの戦いぶりわかっていってるのか!
序盤に点取る確率捨ててるのがあかん
状況別見てみんとこれ以上は平行線だろうけどな
もっとも8番投手だけが問題じゃないと思ってるよ
嫌やねえ
早打ち指令徹底しすぎやろ
さて、チームとして苦手なイメージある田中
馬鹿にしてないよ。8500円のソトのユニフォームも持ってるし。
踏ん張れ!頼む
来年から変われる可能性が高そう
阪神戦でも3三振とかしてなかったっけ
他の対戦カードでもそうやしな。スコアラーやデータ分析に長けてるんやろね。
カープの強さの土台は守備や。よく守るで。無死満塁の防ぎ方とかも。バッテリーと野手が連動して。球場に行ったら、カープの守備の動きを見るとオモロいよ。テレビでは分からんし。新参や経験の浅いモンに綻びが出ることがあるけども。
最下位でもいいとか思ったらまた負け癖つきそう。
東、踏ん張れないか…
ってああああああ
だから、8番9番の得点圏打数がほぼ同じなのにほら8番投手で得点圏だ!みたいなのが良くないよね、っていってるだけだってば。
あなたのいう序盤の得点圏とかそういうのも否定しません。
通報しました。
まあ、しゃーないわここで終わらせて
お前がだめならもう、もう…
ソトのタイムリーは明らかに野村の投げミスやしな。石原があんなところに要求せん。そんなに調子がよくないんやろね。
ラミレスも自ら辞任するような顔してない
なんてこったい。
まあ確かに打ってくれれば嬉しいけど、ソトの穴埋めどうするか考えないと。
目先の勝利だけ追い求めていてはいつまでも優勝出来ない。
普通の球場ならライトフライだけどな
やっぱ石田やんけ
野手には早打ちさせて相手先発を8回90球に導く煮 卵
力尽きたか
レベルが違うな
いやいやルーキーや、文句は言わんで。ここからここから
東が悪いんじゃなくて広島打線が凄い
嶺井信者生きとるか?
ほなまた・・・
野手陣頑張って取り返せよ!!
クソ仁田孫が来年去ってからの勝負だ
丸はしゃあない
菊地に何回インコース繰り返すねん
そんで宮崎の2つのミスやろ
菊地は3塁戦の打球多いって知らねえのかよ
ルーキーが一番頑張ってのに
なんで野手が足引っ張ってんだよ
まともに勝てるパターンが無い
国吉みたいな事しないで楽になげてくれ東君
ルーキーとかそういう問題か?
敵ながらあっぱれ過ぎるわ
ウチのはどうでもいいところではそこそこ打つんやけどなぁ
カープみたいな野球をするのは無理やし。どんどん打っていって。
そういう選手で打順を組むべきやね。
石田で丸は取れないぞ!
丸が必要なら石田・東の2人は必要だよ。
お前は横浜ファンどころか
野球ファンでもねーよ
日本人でもないな
逃す逃さないがあるからな
一つや二つはあるもんだけどね
清々しいわ
5回3失点が10回に3回もできないチームへ進化中
戸柱か西森呼べよ
単独最下位も近い。
まぁ日シリからの最下位って屈辱を味わって来年また頑張ってくれ。
該当者なしでいいんじゃね
これで分かったやろ、誰が捕手やったって今の先発陣じゃQSは中々出来ないよ
この点差ならまだ分からん
終わったーーー
おかしい人?
バティスタにホームランでも打たれたら終わりだが
今日で最下位やな
ただ来年から他の連中みたいに天狗になって練習疎かにしないで頑張ってくれ
いったやんけ...
丸さんとカープに一切メリットがありませんがそこは大丈夫ですか?
沖縄人にはそういう習慣がないんやろ
他の内野見てると横浜自体そういう方針としか思えんけど
競合が脱落したのもあるが、東の勝敗はほぼ打線のせいや
丸に同じ球を続けるのは厳禁やで。合わせてきよるしな。その技術がある。裏をかいたつもりやったんやろけど。
あそこは打たれてはいけなかった。
打てないのに
少なくとも東くんの負け消さなあかんで!!
プロ1年目なのにうちの先発で1番貢献してくれてるしな…なんかもう東でも勝てないとなると見る気が…
「見ていてください、8月の終わりにはみなさんが驚くような位置にいます」
で? なに?
そういう時に打線がカバーするんやろうが
こんな打線じゃ、1,2点が精一杯やろ
最下位!w
イライラで草
もっと楽な相手に投げさせれば新人王余裕だろうに
伊藤使えよ
変な負け方ではないから腹は立たない
最下位ぐらいじゃ、そんな驚かないから
多分ここから10連敗やろうな
模範的な有言実行やな
3メッセ
エースの扱いだわ
蛇足だが、石田はドラフトの時、本人家族メディア全てが広島希望だった。
横浜は「先輩が沢山いるから、あそこはご遠慮したい」と一番行きたくない球団だった。
上がり目何も無いし
相手下位だからか
うちが完全に火つけたね!
一番の原因はこれやろうな
鈍足ランナーでも塁にいりゃ、ホームランで
点が増えて行くのに
塁に出ようとしない、皆ソロホームラン狙い
交代でもいいけど他甘やかしたからかな
横浜では自分が打たないといけない事をその身に刻め
借金返済どころじゃない
スター感ってなに?
チームが負けてる時に番組で愚痴ったり卓球台持ってくること?
丸は毎打席メモって次に活かそうとする努力家だよ
実力伴ってないスターってただの意識高い系じゃないの
もうすでに35本打ってる
野村、大瀬良、ジョンソンの足元にも及ばないウチの投手は!
チーム全体が ふの方向に 向かって行く。
よっぽど チームを変える 選手が現れないと 変わらないのかな。
無能を知る方が来年の為になる。
それかただの頭沸いたアンチか。
これはそろそろかな
あと5試合か6試合で3勝
9勝なら新人王あるかもしれんが
ほんとピッチャー以下の打撃だな
えらいえらい
俺も驚いたぞ
去年は9番倉本の得点圏を盾に 実質4番ですよで筒豚3番にして
ロペスが4番で犠牲フライやらタイムリーやらで勝ったんだよな。
結果しっかりロペスが打点王取った訳だし
打線の中心は筒豚ではなくロペス そのロペスが怪我明けだし今年これ以上無理させられないって思ったんだろうかな。
センター?1番?
引っ張りでいこう!
そんなに広島行きたいならどうぞ。
広島ではまず先発に使われないから草
ここで一本 又はお散歩してくれ!
そんだけ苦しいチーム状況だってのがよくわかるやろ。
一番はともかくセンターやセカンドもこなせるのが持ち味
三振なら仕方ない
粘れ粘れ
あとはロペスがやってくれるさ
ロペス!決めてくれ!頼む
タイムリーで繋ぐ意識で!
何で?ラミレスは四球増やしたいって言ってるのに。
柴田いいぞー!!!
ロペスグラスラ来い!!!タイムリーでもいいけど!!
柴田ほんまさこれから頑張ってくれよ
今はこうなってもまだ不安しかないわ
凄くプロっぽい
頼むわロペス
理想の得点パターンがついに来た
干されてないじゃん、普通に使われてるじゃん。
豊がつぎゲッツーと予言している
ロペスいらんw
引退しろ
もう要らないって
わざとやってるやろ、楽しいのかね
東ガックシ
太ももサイボーグにしてくるまでスタメン外れても良いかもな
ラミちゃんイライラしてんじゃん
手がグルングルン動いてるで
どうせ・・打てませんでしたと・・。
繋ぎの意識はない
?倉本何も関係ないだろ、何言ってんだこいつ大丈夫か?
最高!
ほんと選球眼ない選手ばっかりやな
そこが本当に弱い。
状況考えたらあの球に手を出すなんてあり得ない
ロペスだけじゃなくみんな何も考えてない
かなりイラついてたぞ笑える
これが三番の実力よ
ワロタww
ホンマにそうやなw
絶望的に選球眼ないから解雇でいいよ
また新しく安く2.3人連れてこいよ
試合見てないのはお前じゃん。
2番で起用されるくらいなのに干されてるとか何言ってんだか、頭大丈夫?
根底には乙坂関根がポンコツだからだよな?
2人が2割5分でも打ってりゃスタメンにして ソト1塁にしてて
ロペス代打の切り札にしたり 再調整とかもできるもんな?
追いつかない程度の点差では打つくせにビハインドだと打てないクソ3番打者。東の頑張り無駄にしやがって、交代しろ。
ランナーがいないと単打だけ打つ
今のうちなら他球団とトレードしてもばれへんやろ
優勝以外は意味ないから、来年に備えて佐野、楠本あたり試合出そうよ
大爆笑
最下位きたね!
何で今年はこんなに固執してんだ
横からだけど干されてるとおもうわ
なさそうだ??まさかセ1とでも思ってたの??(笑)
東はこれから失点重ねるな
こりゃ
まぁここでヒット打てたらもっと上の順位にいるわ
確実に負け
ゲッツーは、もうラミレスに見切り付けて選手側に加担の現れだよ
それ4番もほとんど同じなんだけど
3番4番は得点圏打率で組まないとな
ロペスコール起きてるぞ
手でも振ってやれ
いいぞいいぞロペス!
ロペスわざとやってるだろう!
先発は全員4失点以上
もう最下位でいいよ
3、4番で満塁なんかめったにないのにな
干すの定義間違えてるだろ。
普通に試合出てるのに干されてるとかありえんからw
復帰してから打席の粘りが8/5の一度しかない。
まじ二軍でええわ。
何故野手は初球を我慢できないのか
下げ渋ったのとか一度上げてすぐ怪我したのが悔やまれる
あと8番ピッチャーやめろ
しょうがない いままでの結果デス。
勝てる要素が無い。
それでも 応援する。
頑張れベイスターズ。
ミス 四球を無くせば チャンスがある。
わざと
いい加減にしてほしいわ
ロペス
くそが!
ロペスが今年で解雇されるなら
今まで良くやったで終わるが
来年もいるとなるとかなりキツイ
超早打ちゲッツーロボとか害悪過ぎる
4番筒香
5番宮崎
6番ロペ
どうしてこうなった! 調子の悪さもあるんだろうけどあんな球は余裕で見送ってたのに!
東も広島打線ならこのぐらいいけるやろ
1024のコメに対して言っただけだよw
流れ、見逃しちゃったかな(笑)
偉い
立派だわ
ラミレスに関するものばかりだが、日々増えているのが不思議。
こんなバカ監督用語する必要なんかないのに。
得点圏打率オカルトって奴はプレッシャーやランナー居るときのバッティング全く考えてない
くだらねーアホ打線。
柴田で点はいったかも
でも嶺井は好リードで四点ピシャリだから仕方なし
なんでわざと
あんなくそ球
2番柴田
3番筒香
4番宮崎
5番ソト
6番ロペス
7番桑原
8番伊藤
9番投手で
個人プレーよ
もっと日本の野球らしいことを教えろや
バント、走塁、四球
スモールベースボールはどこやねん
非力な日本人にメジャーみたいな采配すんなや
他の二遊間と大して変わらんのに何言ってんだかw
そもそも本当に干そうとしてるなら、2番なんて大事な打順で試合出すわけないからw被害妄想激し過ぎだわ、お大事になw
凹は最下位がよく似合うわ
怪我の具合やもう少し調整が必要なんじゃないか‼︎ 9月くらいまで少し落として調整させた方が良いのでは…
ヒットでいいからな
無理にねらうなよ!!!
ラミレスやコーチ陣解任してくれれば。
ノーアウト一三塁の三振は意味あったけど、
グロい
ラミレスにとってのコア部分に手を加える時期
一周回って横浜煽りに思えるわw
?禁止されてるのなんて差別用語とか暴言系だけじゃね?
別に普通の言葉は普通に使えてるし、不便感じたことないけどな。
ラミレスより人望あるだろ
数字だけなら大和より下で横高祭りまでは石川倉本のが上だったからな
もう一皮剥けて欲しいわ
元々四球の少ないチームだったがラミレス就任以降さらに拍車がかかってる
マシっていう差があまりない時点で察しろよ
得点圏の高い、プーが4番で出塁率の高いツッツは3番で良い。
打てよ
超早打ちの監督なんていらないです
ラミレスは無視して
それが正解だよ
練習しない奴らは気を使うファンにLEDガーと言い訳させてるけど
こういうの気にしてんだって思った
事実なんだけどな
四球拒否打線が完成されたけどすぐに治るもんかね
せめてラミ擁護の常套句「横浜はもともと四球拒否」レベルに戻してほしいんだが
監督とコーチの相乗効果
だから中途半端な打球なんだよ
煽り以外で使われないし無駄に荒れるからやろ
流れは広島かな!
ロペスが丸に勝ってるのは右打席に入って打てること
筒香が鈴木に勝ってるのは左打席に入って打てること
真面目に後釜考えないとな
むしろ当然だと思うが。普通に煽り以外では使う場面ないやろそんな言葉。
ただ追い込まれて三振も多いからな
4.5.6番もう打てよ
フラストレーションたまるわ!
特等席で試合見てるだけ
もう少し失点も抑えられて、本人の打撃成績も上がるだろうな
揚げ足取りで悪いが倉本に良いところ無いだろ…
エースだわ
自分は書かないけど普通に書き込まれてる
そこも徹底しとけよな
投手に代打ださずに立たせて次の回から投手代える監督のくせに
筒香は卓球台ぶっ壊すところから始めろ
もう課題しか残らない試合だし、無駄じゃん。
まぁ勝てるわけ無いけどな笑
今の横浜なら間違いなくクリーンナップ
打てるし補強ポイントだろ
もう課題しか残らない試合だし、無駄じゃん。
まぁ勝てるわけ無いけどな笑
酷すぎるわな
倉本いなかったら今月2勝しかできてないぞ…
柴田倉本大和石川論争してるのが恥ずかしくなるな
すでに菊池に勝ち越されてたとはいえ
よくやったよ
バカベイスターズ
野村ヒキズリオロセヨ
広島に強い、勝負強い。
以上だけど…いい所0ではない。
それに加えて ラミレスの采配。
昨年は、先発投手の頑張りで ボロがでず。
チーム全体が狂っている。
歯車が噛み合えば、間違いなく優勝できた。
らいねんに向けて、立て直して欲しい。
先発次第デス。
倉本アンチはそこ見ないフリするよね
守備もセカンドだったら倉本の方が柴田より指標上なのにそこも無視
ほんといい目してるわ
ヘッスラしても怪我しないところ
それなら全員東大京大野球部卒で組めばいいよ
向こうがわざわざブラック球団に来たがらないか
先発の役割はほぼ果たしてる。
理論だけのガリ勉くんなんていても役に立たんやろ。
お手本見せたりノック打ったりもせなあかんのに。
全然、間に合ってないのにヘッスラしてるんや
ファーストストライク&ヘッスラ ラミポゲット
ラミレスへのアピールなんだろ?
スローで見たら分かるが
どうみても間に合わないのは自分が一番よく分かってるはず
チャンスでボール球打ってゲッツーよりはいいと思うけど
本当にやめないか?
何故?
何故?
何のために、、、、
福浦和也
倉本寿彦
今シーズンの戦い方だとやむを得ない。
ラミレスは、策に溺れた一年間だった。
んなわけあるかw
自分の守備の感覚なら、セーフになると思ったのかな。
みんな、de速管理人に毒されるなよー
【どうかんがえたら ナゴヤドームの三景】 遊撃手 前田 大和 (横浜市中区 30)
暮れの中日戦。相当の好調なのでスタメンに移ってみた。ここも満席だったが、
ふと見ると、ベンチに小さなバスケットが置いてあり中に石川。隣に若い倉本が座っていた。
早速「ここ空いてますか」と尋ねてみた。すると、その倉本は、「横浜高校を出ております」と答えた。
私は虚を突かれた思いがした。
改めてオーダーを見渡すと、多くの立っている大人の中、ラミレスの隣で30歳ぐらいの荒波が座っている座席もある。
あれも横浜高校を出ているのだろう。
仕方なくいっぱいのベンチに戻ると、ここにも干されてると思われる桑原が柴田の隣に座っていた。
懲りもせずにまた「ここ空いてますか」と尋ねると、ラミレスは仕方なさそうに桑原を代打で出場させ、 1安打した。
私はそのベンチで居心地の悪さを感じながら、
このナゴヤドームの中での三景をどう考えたらいいのか自問した。
3人で10打席ずつ与えて 外野に飛ぶのは1回か2回
ほぼすべての打席を内野ゴロか三振で終える男たち
日本の4番は山川か誠也や。筒香は7番ぐらいやな。
倉本スタメンのオールスター以降の試合、3勝8敗
高校野球シーズンやし最後の打者の気分になったんやないの
汚物レベルのラミレス野球だな
あり得ない
菊池と比べたら柴田もごみだけどな
セカンドは倉本以下だし
プロのレベルじゃないよ
まあ下では荒波と変わらない成績なんだよな
妄想大好きの気持ち悪いアンチに毒されてるのは君やで。
どうしてこうなった。
春季キャンプは今年は優勝狙えるとか言われて弱点の強化をしてこなかった
結果、最下位濃厚。
これラミレスの責任に決まってるだろ!
ほんまこの球団育成下手すぎやわ
えっ! ぶっ壊したいんか
だから?
小笠原くれよ
まずは卓球台をメルカリに出品することから始めろ
ファンは、離れてくよ
ラミレス
他所は秋季は1.5軍以下のベテランも参加するんだけどな
横浜には一切なかった。そういう所からもう腐ってるんだろう
せめて2点はとれや
丸の1発が痛すぎるわ。
四球取れなくてもいいから。
スタメン倉本の時点で負け濃厚
これの元ネタしらんの?w
あと俺は初年度からラミレス政権反対派だ
ただただ弱い。
それだけやな。
おかしいだろう‼
首脳陣なのは間違いない
早打ち上手く行かないなら変えるとかあると思うんだが
それもない
少し前に出塁増やすこと言ってたけどもう忘れたんだろうな
現在17日
それ、倉本以外にも当てはまるじゃん。あほくさ。
日一日、ラミレスにボロボロにされる投手陣。
毎日毎日、ラミレスの奇天烈野球に苛立つ俺ら。
メッセンジャーに当てなかったら何勝してたんだよ!!
6勝8敗で済んでるからまだマシだぞ
この桑原よりも圧倒的にwarでマイナスを稼ぐ倉本
5位に差をつけられての最下位で、監督休養という。
なら倉本スタメンじゃない試合は勝ち越してるんだろうなぁ
ぶっ壊れるは!
別に嘘ついてないで
CSが狙える4位と最下位じゃ全然違うからな
解任されるくせにもうドラフトに切り替えてるんかな
知らんわ、すまんな。
にしてもそんなコピペ改変して悦に浸ってる奴とか気持ち悪すぎるやろ。
KOされること多いからあれだけど何故か夏場になっていけそうなのは長く投げさせようとしてるな
簡単には運べんぞ
広島強い→アヘタン
チーム打撃成績はクソ、それに加えて投手人まで崩壊とか無能すぎて草生える
そうじゃなくて。
選手一人一人に対して、全員分出さなきゃ意味ないでしょ。
今年は3位も無理そうだし気楽に見るか
倉本は使う必要がないのに使ってるのが問題
今日のヘッスラもラミちゃんの股間にビンビン来てるやろなあ・・・
倉本スタメンじゃない日の試合の2勝は倉本のおかげで勝ってるんですがそれは
勝てるわけないじゃん
代打倉本じゃないと価値低いだろ
これまでの積み重ねの差やろ
倉本へのヘイトを甘く見過ぎ
東の丸への失投
ロペスのゲッツーだろ!
それが直接負け試合に結び付いてるわけでもないのに倉本だけ叩くのはおかしいだろ
スタメンで使いたいなら二軍落としてしっかり再調整させろ
このまま東でも負け続けたら新人王逃す?
阪神に負け越した広島をきっちり治療しそうだな
流石横浜クリニック
いつまでも粘着して暴言吐きまくるとか気持ち悪いだけなんだよなあ…
自覚してほしいわ。
ここまで軒並み打てないのはもう打撃コーチがクソ過ぎるからだろ
チーム打率も四球も最下位だから打撃コーチは責任取ってやめろ
まともなコーチと入れ替えてくれ
去年のフルイニで溜めたヘイト量が圧倒的だからだよ
1年分のデッカイパワー
ホント最近調子いいな
やべーなここの奴
一番行けるやん!
大和は外野の前を狙えばええねん!
今日だけじゃないからな
本人もそのほうが体も慣れてるだろ
柴田をベンチに置いてたのが悔やまれる
倉本フルイニって、倉本程度からすらスタメン奪えなかった控え陣の方が大問題なのにな…
何故か倉本にヘイト向けてるのは頭弱いとしか。
ロペス さっきの借りを返せ
高田GMが退任すれば、
いいコーチ来る可能性あれますよ!
高田がいる限り無理です
10-0で負けてる時に代打で出てきてホームラン打ったら大喜びで迎え入れるキヨシ見て
気持ちのいい監督だなぁと見始めた。
山口の糞クローザーっぷりに嫌気がさしてる時に
新人三上が出てきて抑えに収まってさ 来年にはその三上が8回山﨑9回ってなって
少しずつピースがハマってく感じがたまらなくてさ
ラミ政権は??って思うあれもあったけどそりゃ3位になってんだからワクワクしたよ
去年のCSなんかは特に・・・
梶谷とか神里とかはな
でも 先発は当たり前に5回で降りて 相手先発には当たり前のように8回投げさせて
中継ぎも先発も劣化させて
かといって新しい選手を育ててる訳でもない。変な事やってAならいいけど最下位なら
あほやんか
もっと使ってあげてや
間違いない
これ打てないと厳しい
今日じゃないことをいつまでも叩いてる奴頭おかしいわ
今日もミスしてるならともかくな
もう試合に出るだけで損失なんだよ倉本は
倉本使う時間あるなら他の選手に使えということだ
柴田大和、とりあえずこの2人をしばらく二遊間で使えばいい
ねーからw
単に去年までは実力不足で、成長して力つけてきたから使われてきただけなのになー。
本当倉本憎しで何も見えてない奴なんだなw
ロペス良いぞ!
さー筒香決めろ!!
4番後は頼んだ
スタメン奪えない方が悪いってのは無いだろう
力むな!繋ぐ意識を持て
ウソでした
頼むで筒香
そりゃ1点止まりだわ
筒香がポイントゲッターじゃないのが怖い
併殺打だけはやめろよ
アウトになるなら犠牲フライぐらい打て
アホな緒方
そういうの倉本アンチが一番嫌ってる聖域化愛人起用じゃんw
ちゃんと競わせなあかんわ。
凡退したらただの置物
さあどっち
それだけ狙っても良いかもしれんね
つないでくれ
今年はほんまストレスマッハやわ
それぐらいやってほしいわな。
奇跡で浅い外野フライってところか
走者一掃フェンス直撃とか絶対ないだろうな
どうする筒香
あわよくば2点くらい……
はいはい、反論できなくておうむ返しでちゅかーw
自覚して反省しなってw
倉本 試合数65
石川 試合数20
本当に柴信は被害妄想強すぎやろ…
筒香ううううう!!!
チャンスホールやwww
三嶋の呪いやぞ
ほらな!勝つって言っただろ!!!
東の負け消えて良かった
すごいな
手のひらくるりすんなよーばーか!!
さすが筒香!!最高!!
さすが雑魚専
お見事。見直したで。
手の平かえすンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
筒香打つと信じてたんだ😭😭😭
山崎で勝ちたい
試合数並べてどや顔クラシンw
これ見てどこが干してるように見えるんだかねw
勝つとは限らないけど・・・
チームの勝ち頭狙えるやん!
東に勝ちつかないのが悲しすぎるな
最高のクリーンナップや!!!
なんやこのチーム🤔
宮崎まで打つ
昨年の再現だっ
ハマスタinヤスやから(歓喜)
広島wwwwwwww
笑いが止まらん
通算成績が19勝19敗になる
いつか見た光景だあ
まさに昨年の再現だっ
三嶋投げちゃったけど、抑えは誰?パットンも広島と相性悪いし、やっぱりヤスアキなのかな?
今年もですかw
相手の方が戦力的には大分上なのにな
三連発!!
夢が広がるなw
3連発❗️
1.2.3番が機能して満塁
四番ホームラン
夢か
これ緒方くっそ叩かれるやろwww
もう倉本使わなくていいんだよ
もっといるやろいいのが
しばらくはこの打順で固定してみてはどうやろな。動かさずに。
ラミはすぐに動きたがるしな。それを我慢してな。
さっきの攻撃で点とれなかった事で勝負ついてる、絶対に言える事はベイスターズは今日確実に負ける。絶対に負ける、選手達は恥を知れよ?こんな野球してたらファン減るからな
ファン減りますか?
今日は楽しめた
絶対負けたと思ってたし、クソネガってたらこれ。なんなんですかこのチームわ…
便秘解消打線最高
去年を思い出させてくれるんだ。
野村、いい表情だったなあ
これは優勝
年俸間違えてるし他チームファンだろうけど
本当に可哀想な奴らw
すいまてーーーーん
良い空気なんだから結果論でマウント取るのはやめなさい
まぁ三嶋のおかげで流れがきたんだけど
でもあかん!ラミレスが又夢見てしまう!
あかん!明日から今まで以上に勝手気ままに
なってしまう!
だって!ラミレス「俺名将だから」😱
広島からしたらもうトラウマやろこれ。
グッときてバッときてシュパッだよ
来季も契約延長や…
ハマスタ、ホーム自責点14
ビジター自責点 0
大丈夫か?
カープ相手にはまだ3点リードしてるだけや。勝ちが確定するのはゲームセットの時。それまでは一分の隙も見せたらアカンで。アウトを重ねてしっかり勝ち切ることや。
安定しないし頭も使っていって強いチームになってほしいわ
ザマァwww
今日はどうしても勝ってほしい
駒にさえならないしdeも横高だから出さないでしょ
広島戦のパットンよりはましと考えたか
良い復活のきっかけにできそうやね。
それくらいだして残って欲しい
倉本はアンチ大量にいて当然のことをやってる
マジでヤス頼む…
ハマスタだよ。大丈夫なんか…?
全然投げてないやん、。
ヤマヤスはどこでも打たれるんだが
うつと本当に空気変わる
久しぶりに楽しい試合見れたよ
型にはまってないからかな
無能ラミレスよ
今の打順に桑原組み込む形で
二遊をヤマシバ
ないよね!
広めの所なら宮崎のしか入ってないからな
野球脳ないやつは叩かれるわな
柴田は自分の立場よくわかってるしぶれてない
逆転されんなよ
ふざけるな
いい流れ壊すな
ヤスアキ、気持ち入れ直してしっかり抑えろよ!
こうなるしな。油断は禁物や。狭い球場なんやし。
シレっと出して、案の定いきなり食らってるぞ。
ハマスタだけパットンにしてくれ
次の1点は笑えないから頑張ってくれヤマヤス
2点じゃ無理だ
顔パンパンだなw
ハマスタ山﨑の頼りなさ
でも正直、今日の嶺井は何も仕事してなくない?
4タコだし、勝負しなくても良い場面で勝負してタイムリー打たれてるし
ヤスアキ!
ありがとう
気持ちよく逆転したとこだってのに、本当気持ち悪い連中だこと。心底きえてほしい。
再び!
カープ戦ならびにハマスタでの防御率悪いのに
何故出す?
勢いっていうか単純に打てる雑、魚ピッチャーは打てるってだけだがな
パットン広島苦手のデー打だけは覚えてたんだろ?
球場別データ見忘れてるけどな
追い込んでからしっかり落ちてくれればいいが……
嫌われてるから仕方がないね
怖い…
あと一つや。頑張れ。
嫌われてるのは倉本アンチストーカーの方だぞ。
よくやった豚野郎おつかれさん
今年の酷使っぷりをみたらな
ただ山崎はそこまで酷使してないんだよな
横浜優勝!!!
勝ったDe-------------
遺紺最高だわ
初戦でいい形で勝てたのはでかい
ヤスアキは反省してハマスタは解体してどうぞ
あのスライダーじゃ終盤では通用しないでしょ
本当にちょろっとしか曲がらんで?
成績伴わないのに勝ち運いいだしたらおしまいだぞ
それこそ倉本石川基地の言い分と同じ
素直に喜べない
本当哀れ哀れw
打たれても打ち返すというね!
東に勝はつかずか
今月の打率伊藤光よりいいぞ
打席数は伊藤とほぼ変わらない
1失点なら上出来やろ?
ちょっと残念である
それも勝利に繋がった・・・
これ月間MVPあるな。
何かが起きる
筒香の満塁打からの連続ホームランであきらめない試合は難しいだろう
野球は流れのスポーツでもあるから
クローザー大変やわ
後はラミレスが辞めてくれりゃ
上位がよかったで
ピッチャーもよう我慢した
ナイスゲームや
.180がなにいってもね
大和
ロペス
筒
宮
ソト
光
投手
柴田でよろしく
試合前こんなコメントがあった事実
これで勝負強い筒香に戻ってくれ
失神寸前
ヘラヘラするな
謝ったくらいじゃ許さんけどなw
心入れ替えて二度と叩き行為しません、って言うのなら許すがw
いーや
オリックス時代の連続無安打を含めず.211の伊藤もそこは変わらんでしょ
常にリードの楽な展開じゃなかったしそう思えてしまうのかもね
柴田は石川ポジションみたいな精神的支柱になれそうな気がする
柴田が出塁すると点に繋がる印象
まあ1,2番だから当たり前ではあるが
勝ったのにネチネチコメ欄煽りかw
クソすぎるね君w
ナイスピッチ👍
ロペスも最初のチャンスは潰したけど
よく繋いだ!そして、ツッツは4番の仕事した!東に負けがつかなくて良かった!
試合見ずとりあえず煽りに来ただけ
結局これが理想かな
伊藤と嶺井は併用でいいわ
柴田はいじられキャラだからなー。
支柱ってよりムードメーカーになりそうな。ひちょりみたいなw
何に対してマウント取ってんだか。
そもそも伊藤と会ってまだ数カ月だからね
来年ヨ来年
これからも頼むぞ!!
去年の3連発も野村先発の試合だったし。
煽られたくなければイキったアホ丸出しコメントなんてしなきゃいいのにw
突然どうした?
もう次のまとめ出てるぞ
そういやそうだ。
不思議なもんだ。
大和がセンターを守ればセンターにはなかなかボールが飛ばない。
相手チームだってちゃんと分かっているわけだ。
さすが大和。
DeさんがCSに出たら今年も負けるんだなって
明日も 勝って 三連勝目指そう。
それができれば 少し変わるかも。
山崎が心配。
ここまで煽りになってない煽り初めて見た
マ
グ
リ
❕
ヨ
ロ
シ
ク
❗
楽しい⁇
鮮やか過ぎる特大ブーメランに草
クライマックスをかけた最後のチャンス!!
お前がぶち壊す様な気がする・・・
ノックアウト負けだー
らやっぱ頭ばか?
コメントする前に必ずルールをご確認ください
ファン同士楽しく語りましょう!
※荒らし、冗談の分らない方、ファン同士楽しめない方のコメントはお断りさせていただきます。
悪質なコメントに対しては厳正に対処しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。