IMG_6088



ニート生活10日目、

社畜生活にやりたかったことを一通りやって何もすることがなくどうしようかなとおもっていると太田椋一軍スタメンの記事が…

土日はチケット代が高いのと下段が指定席になるのであんまり行きたくなかったのですが太田椋が見たかったので速攻チケット確保!

そんなかんなで久々のドームです。
前行ったの交流戦のときかな?
フリーター時代はアホみたいにドーム通ってたのに今年全然ドーム行けなかったなぁ…
遠征含めても4回ぐらいか…
来年はもうちょっと行きたいです…

とどうでもいい話は置いといて試合はトントン拍子で進んで行って気がついたら勝ってました。
やったね!

no title


地味に今季ドーム勝率100パーです。2回しか行ってないけど

明日は家の用事があるのでドーム行けませんが明日も勝てるといいなぁ
IMG_6085

写真はラッキー7のときの風船飛ばすとこです。
今は白色飛ばすんですね僕の記憶ではラッキー7で青、勝利時に金色飛ばしてた気がするんですが

そういえば毎回ドームいったらいてまえドッグ食べるんですけど今回はハロウィンイベントやってたのでなんかようわからんいてまえドッグ売ってたのでこっちにしてみました

FullSizeRender

半分が普通のいてまえドッグで残り半分にかぼちゃ乗っけてみましたって感じでしょうか?
正直な話すると微妙でした。なんでかかぼちゃにザラメのってたし…
かぼちゃの下にソーセージのっててかぼちゃが冷たくなくて暖かかったらうまかったのかもしれませんが…

まぁ限定版ですので明日球場に行く方は試しに一回試されたらいかがでしょうか?

あそうそう夏の陣の帽子一目惚れして買ってしまいました。

2786_01

今家で猫が布団にしてるので写真撮れませんが猫がどいたら洗って将来店開いたときにかぶろうと思います。

あと個人的にやる気MAXオリックスのタオルが気になってたのですがタオルはアホみたいに持ってますし材質があんまり良くなかったので今回はスルーさせてもらいました
来年正式にスローガンとして定着してもっとええ生地で作ってください…



さてこんな感じで明日早いので今日は失礼します。
今日はお疲れさまでした!