1: 名無しさん 19/10/07(月)00:45:35 ID:10m
「一塁は誰でも守れる」
あと一つは?
あと一つは?
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4: 名無しさん 19/10/07(月)00:52:08 ID:QZa
160kmナックル
5: 名無しさん 19/10/07(月)00:54:47 ID:zwl
守備は打撃の二の次でいい
6: 名無しさん 19/10/07(月)00:56:04 ID:zwl
外野手なら外野どこでも守れる
これやろ
これやろ
9: 名無しさん 19/10/07(月)01:02:28 ID:o1o
中継ぎは登板しなければ疲れないしいつでも万全でだせる
10: 名無しさん 19/10/07(月)01:08:26 ID:5iX
失投でなければ狙ったポイントからボール1個分以内にコントロールできる
11: 名無しさん 19/10/07(月)01:09:36 ID:Z9J
先発は体力さえ回復していたらローテションなど気にせずに調子の良い奴を出せばいい
12: 名無しさん 19/10/07(月)01:10:26 ID:zwl
>>11
これほんまペナントでやらせてもらってるわ草生える
これほんまペナントでやらせてもらってるわ草生える
13: 名無しさん 19/10/07(月)01:11:08 ID:y7c
チャンスに強い選手がいる
15: 名無しさん 19/10/07(月)01:12:23 ID:zwl
>>13
まぁ2、3年単位やとわりと出やすいやん
まぁ2、3年単位やとわりと出やすいやん
19: 名無しさん 19/10/07(月)01:19:29 ID:zwl
首位打者が同一リーグから2人出てしまう仕様は改善されたん?
17: 名無しさん 19/10/07(月)01:12:51 ID:4QO
選手は1日で成長する
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570376735/
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コメント
コメント一覧
パワプロ脳はこうは思わん
一塁適性あるかないか見るやろ
適正無い選手を置いたらその名の通り地蔵になるよな
ボールを投げる手は球体
野球に鼻と口は不必要
アプリだけの仕様かもしれんが。
どちらかと言えば勘違いというより弊害の方が近いか
重力の存在を知ってる年ならありえないと気付くやろ
>>1
一塁手は大抵守備力が低いから、ファーストは守備が下手でも(誰でも)守れると思うって事やろ
これ
無回転で投げればいいんだから上でも横でも下でもなげれるやろ
問題はコントロールよ
川島や木浪が現実でファーストやってると???ってなるわ
調子重視
これ
「横に曲がるのがカーブで、縦はドロップ」って言われてた時代に、「カーブの、変化が小さくて鋭いの」って言われてたように記憶してるが。
代打は準備せずにいきなり打席に立てる
これのせいでなんですぐに交代しないんだとかいうアホが涌くからパワプロもベンチワークをゲームに入れろ
真横には動かない。どんな変化球も基本的には落ちながら変化する
さらに人によっては守備の名手
結構選手によって変化が違うらしいね
カットみたいな変化する選手もいるらしい
宮西がこれだな
実際そう言う投手いるんだし落ちるなら別の名称にしないかん
今のマイライフだと1年目のオフには1億いけるからな…
どんなにコントロール悪くてもなんとなく四隅に投げ込めるもんな…
25はそれ理解してると思うが
その上で、変化球が少なかった時代に横に曲がる(のがカーブより小さい)変化球をスライダーと読んでいた
ドカベンよりまだ前の時代やな
最高球速が160キロの選手は調子がいいと毎回160キロ投げられる
ストレートはただのまっすぐなので打ちやすい
ポジションに利き手は関係ない
パワメジャだかにはあったよな
続かなかったのは不評だったんかね
昔のスライダーは今のカットボール
昔のカーブは今のスライダー
昔のドロップは今の(縦)カーブ
大まかにこんな感じや
稲尾のスライダーなんかはカットボールに近かったと聞く
実際守ってて ( ; ̄Д ̄)? になったな
スゲーめんどくさいシステムだったからな。
アンダーで投げるなら手首壊すぞ 地面に対して立てないと投げられない球種なだけに(故にオーバースロー以外で投げる投手は少ない)
実際にはフォークと縦スライダーみたいな違いらしいな。
昔 工藤と高橋の球の違いで解説していたわ。
フォークが無かった頃 縦変化が大きい球は全部ドロップ
カーブすら無かった時代な
いつの時代やねん
上限upするやろ
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