5a131438



1935: こちらの記事もいかがでしょうか? 2010/08/04(水) 00:39:34.43 ID:Bsspirits

ドラ1コンビ根尾・石川が猛打賞を放つ活躍を見せ中日が8-3で勝利した。

試合の模様は『イレブンスポーツ プロ野球プレミアム』にてオンデマンド配信中。  

参考 URL 








シャークス今回は厳しい戦いでしたね…
宮城、厳しいプロの洗礼を浴びましたね







アマチュアの世界では無双してたであろう彼ですがやはりプロの世界はそう簡単にいけるもんではないですね…
しかしこれぐらいの壁ぐらい余裕で破ってもらわな困るんですよね宮城くん。
頑張れよ!バファローズはお前の力が必要やねん

さて中川、格の違いを見せつけましたね!これぞ一軍選手!
ただ気になったのが守備位置がなぜかセンター…
二軍戦というのはなんやかんやいいますが基本一軍ありきの世界です。
おそらく一軍の意向もあっての起用だと思います。
ですがセンターって…

昨年中川はライトを守っていましたが今年ライトはナイスミドルなおじさまがいはるので外野で使うとしたらセンターぐらいという考えなんちゃうかなとは思いますが無理に外野で使う必要はあるのかなと思います。外野は一軍やと宗駿太小田、二軍でも西浦西村と駒はいますしね

となると考えられるのはサード失格の烙印を押されたのではという懸念…
確かにサード守備酷かったけれどもね
でも個人的にまだ若いんですし怪我もありましたしそんな即レッテル貼りせんでもとは思いますけどね…今でこそ名手と名高い安達も最初は酷いもんでしたしね
僕の考えすぎだとええんですが…

あと忘れてましたラオウ!
記憶が正しければ右方向に柔の拳と言わんばかりのきれいなヒットでしたね!
彼今絶好調ですね。毎日打ってる気がします。
はよ一軍いけやホンマに

さて日付も変わりまして金曜日もなりました。
華の金曜日、ええ思いをしたいですね!