ソフトバンク 日本ハム ロッテ 西武 オリックス 楽天 ヤクルト 巨人 阪神 広島 中日 DeNA

横浜DeNAベイスターズ

桑原 将志 (De) 出塁率.308 3死球

桑原 将志 (De) 出塁率.308 3死球
:ベイスターズ速報@なんJ

巨人・どすこい、フリー打撃で最速139キロ 「6,7割です」

巨人・どすこい、フリー打撃で最速139キロ 「6,7割です」
:なんJ(まとめては)いかんのか?

オールスター第2戦のベンチに戻った新井さんを笑顔で迎える他の選手や監督の画像

オールスター第2戦のベンチに戻った新井さんを笑顔で迎える他の選手や監督の画像
:みじかめっ!なんJ

【悲報】DeNA筒香さん、初ホームランも「何の感情もない」

【悲報】DeNA筒香さん、初ホームランも「何の感情もない」
:ベイスターズ速報@なんJ

ラミレス「あなたは野球やったことあるんですか?」

ラミレス「あなたは野球やったことあるんですか?」
:ってなんじぇですかー

ラミレス監督、悩める主砲・筒香を思い周囲にクギ

ラミレス監督、悩める主砲・筒香を思い周囲にクギ
:ベイスターズ速報@なんJ

De網谷の2軍成績

De網谷の2軍成績
:ベイスターズ速報@なんJ

ラミレス監督「筒香について野球をやったことがないような人がいろいろと言うけど『あなたは野球をやったことがあるんですか』と言いたい」

ラミレス監督「筒香について野球をやったことがないような人がいろいろと言うけど『あなたは野球をやったことがあるんですか』と言いたい」
:De速

ウィーランド―加藤 今永―岡田 水野―九里

ウィーランド―加藤 今永―岡田 水野―九里
:De速

【悲報】DeNA筒香さん、初ホームランも「何の感情もない」

【悲報】DeNA筒香さん、初ホームランも「何の感情もない」
:ってなんじぇですかー

稲葉「筒香の調子はあがっている」→筒香ホームラン

稲葉「筒香の調子はあがっている」→筒香ホームラン
:ベイスターズ速報@なんJ

DeNA筒香、初ホームランもクール発言「負けているので何の感情もない」

DeNA筒香、初ホームランもクール発言「負けているので何の感情もない」
:De速

筒香「メンタルも含めてすべて整ってから上がってこい」

筒香「メンタルも含めてすべて整ってから上がってこい」
:ベイスターズ速報@なんJ

ラミレス監督「調子が悪い藤浪すら打てなかった。対策を練らなければいけない」

ラミレス監督「調子が悪い藤浪すら打てなかった。対策を練らなければいけない」
:ベイスターズ速報@なんJ

稲葉「筒香の調子はあがっている」→筒香ホームラン

稲葉「筒香の調子はあがっている」→筒香ホームラン
:De速

【筒香】De集合

【筒香】De集合
:ベイスターズ速報@なんJ

中田と筒香どっちがホームランを先に打つのか

中田と筒香どっちがホームランを先に打つのか
:ってなんじぇですかー

ラミ監督「調子が悪い藤浪すら打てなかった。何か策を練らなければいけない」

ラミ監督「調子が悪い藤浪すら打てなかった。何か策を練らなければいけない」
:De速

中田と筒香どっちがホームランを先に打つのか

中田と筒香どっちがホームランを先に打つのか
:なんJは加速している

筒香「ホームランドオオオオオオオオオオオン!!!」 中田翔「!?」

筒香「ホームランドオオオオオオオオオオオン!!!」 中田翔「!?」
:De速

巨人-試合前-ヤクルト
広島-試合前-DeNA
中日-試合前-阪神
楽天-試合前-日本ハム
ロッテ-試合前-西武
ソフトバンク-試合前-オリックス

検索ワード

人気

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Twitter

ツイッター

アクセスランキング

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ブログ検索



 

ページトップへ戻る